カードリーディングとは


カードリーディングとは、カードを使って、今のあなたの心(潜在意識)からのメッセージを読み取るものです。




「ラブパックセラピーカード」「ヴィションクエストタロットカード」から、1枚もしくは3枚のカードを使用して行う、本格的なリーディングです。

男女関係、人間関係、仕事、子育て、お金・・・あなたがどうすればいいのか、 迷っているとき、あなたの心からのメッセージをきいてみませんか?

私が行うリーディングでは、時期を見るということは致しません。 例えば、入籍 をするのに良い日にちを教えてください。新しい事を始めるのに良い時期は?な ど。

また、彼(彼女)とは、別れた方が良いのか、今の会社を辞めた方がいいのか、 辞めない方がいいのか。私にとって、このお仕事は向いていますか?気になる人との関係はこれからどうなっていきますか?などのご質 問にもお答えは致しかねます。

これは、どういうことかと申しますと、他人に今お付き合いしている人とお別れ しなさい。と言われて素直にお別れしますか?
また、せっかく入った会社を他人から辞めた方が良いと言われて辞めるのでしょ うか?
仕事の適正を決めてもらうのですか?気になるお相手との関係に進展がないと言われたらせっかくの想いをあきらめるのでしょうか?


もしも、その通りするという方がいらっしゃるのなら、それは、ご自分の人生を 生きていないということではないかと思います。
そして、それはとっても「もったいない」ことです。何故ならちょっと物の見方 を変えるだけで、自分の人生は自分の力でどんどん変えていくことが出来るから です。

今のあなたに問題があるとすれば、その問題の下には、大変大きなギフトや素晴 らしい才能が眠っています。
そのギフトや才能をあなたと一緒に探していくのが私の役目です。
私のリーディングでは、どうすれば、幸せな男女関係を築くことが出来るのか? どうすれば、会社でもっと楽しんで仕事が出来るようになるのか?どうすれば豊 かさを手に入れてもっと、幸せになっていけるのか?などをアドバイスさせてい ただきます。また、そういったアドバイスやカードが導き出す答えを感じてどう するかは、すべてあなた次第なのです。

※ここで使用するカードは、吉凶を占う「占い」とは異なり、否定的なメッセー ジはありません。

使用するカード

チャック・スペザーノ博士の「ラブパックセラピーカード」もしくは、「ビジョンクエストタロット」のどちらかで 管理人の直感で使用します。
カードについての詳しい説明はこちらからどうぞ。


お申し込みはこちら→こちらから

inserted by FC2 system