プロフィール



 

このサイトの管理者であり、石けん作家である石津 仁菜のプロフィールです





某大手エステティック勤務を経て、製薬系コスメティックメーカーに勤務の傍ら、主に大阪にて臨床心理学を学んで来ました。

インスピレーションを得て広島にある実家に戻り、神様の通り道だと言われるイヤシロチなこの土地で、現在、石けんを作っています。

元々、ビジョン心理学を専門に丸10年以上勉強しており、関西、東京でのスクールでカウンセリングと理論を学んできました。

心理学の学びは現在も続いており、関西、東京を中心に各種セミナーに通っています。

特技は直感をフルに活かしたカードリーディングです。

2010年より、シータヒーリングと出会い、創造の源よりインスピレーションを受け取り、さらにスピリチュアルなまるでパワーストーンのような石けんを作るようになりました。

私が作る石けんは、使われる方の第一の幸せを願い作成されます。この5年間。私が作る石けんを販売させていただき、お客様の変化をずっと見つめ続けてきました。変化変容をまるで乗り物にでも乗っているかのように、楽に遂げられる方々を見ていると、とても幸せな気持ちになります。

私の願いは、石けんを通して、お客様を幸せな気持ちにすること。手に取った瞬間に、感じる心地よさで癒されてほしい。そう思っています。

 



 

inserted by FC2 system